京都・宇治、城陽、久御山のトイレやキッチン、風呂等の水まわりのトラブル修理やリフォームはおまかせ!

お問い合わせ

0774-23-7239

年中無休 9:00〜18:00

メール受付

メール受付
24時間OK

お気軽にお電話下さい
お電話
メール
メニュー閉じる

修理までの流れ

サービスのご依頼から作業完了までの、
主な流れをご紹介いたします。

Step1

お問い合わせ

ラフな下線

お電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。
緊急事態の応急処置のアドバイスもいたします。

電話のアイコン
0774-23-7239
お問い合わせ
メール受付
24時間OK
水まわりの気になることなんでもお問い合わせください
矢印のイラスト
Step2

ご訪問

ラフな下線

当日、ご指定の日時・お時間にご訪問させて
いただきます。お急ぎの場合も対応いたしますので、
事前にお知らせください。

訪問のイメージ写真
矢印のイラスト
Step3

作業内容・料金のご確認

ラフな下線

まずは、実際に作業する現場を見せていただき、
担当する技術者が作業内容と料金を確認いたします。
作業内容・料金にご納得していただいた後、
作業を開始いたします。料金の変更はございません。

ご納得いただいてから作業いたします!
矢印のイラスト
Step3

作業開始

ラフな下線

豊富な経験と技術を持った水まわりのプロが
すばやく丁寧に作業をいたします。
追加の作業・料金等が発生する
場合は作業前にご確認とご説明をいたします。

作業開始のイメージ写真
矢印のイラスト
Step5

作業完了・お客様確認

ラフな下線

すべての作業が完了いたしましたら、
お客様の目で現場を確認していただきます。
ご不明な点、お気づきの点がございましたら、
なんでもご質問ください。

ありがとうございました!ご満足いただけましたか?
ページ上部へ